From Net Surfing(フロムネットサーフィン)が口コミで話題沸騰中!今注目の最新ネットビジネス!!

公開日:  最終更新日:2018/01/26

ネットサーフィンするだけでお金に!口コミで話題沸騰中のFrom Net Surfing(フロムネットサーフィン)

家にいると用もないのについついネットサーフィンをしてしまう、という人はとても多いと思います。
何気なく見ていたショッピングサイトで安売りしているものをポチったりしてつい無駄遣いをしてしまうこともよくあります。

また、ニュースサイトやコラム、キュレーションサイトなどを読み込んでしまうことも少なくありません。
誰もが経験したことがあると思われるそのネットサーフィンが、もしお金に変わるとなればどう思いますか?

「そんなバカな」と思う人も多いかもしれませんが、そのネットサーフィンをビジネスに繋げた新しい在宅ワークが口コミを中心に話題になっています。
それがFrom Net Surfing(フロムネットサーフィン)と呼ばれるビジネスです。

例えばパソコンで何か作業をしていたり文書を作成していたりしたとき、ちょっと疲れたり気分転換などで他のウェブサイトを見る、という経験をしたことがあると思います。
休憩で3分だけ、というつもりだったのに、いや5分、そして10分、20分…と気付いたら多くの時間を取られていた、という経験をした人も多いのではないでしょうか。

このように、ネットサーフィンには理屈で説明できないような中毒性があります。もしそれがビジネスとして、自分にお給料をもたらすものに変貌するとしたら、とても魅力的ではないでしょうか?
From Net Surfing(フロムネットサーフィン)とは、そのインターネットの特性に着目して新たに生まれたビジネスなのです。

実は私もFrom Net Surfing(フロムネットサーフィン)を体験し、それまで友達同士の会話のネタしか生み出さなかったネットサーフィンの時間を副職にしてしまいました。
いまでは月に14~15万円程度の稼ぎになっています。決して贅沢できる金額ではないですが、サブの仕事の金額としては十分な額です。私の経験談をお話させていただき、その魅力をお伝えできればと思います。

私も知ったきっかけは口コミだった!From Net Surfing(フロムネットサーフィン)が皆さんにお勧めできるその理由

From Net Surfing(フロムネットサーフィン)はパソコンの扱いに自信がない人でもできる、初心者には特にオススメのネットビジネスとして、口コミを中心に評判となっています。
私も社会人になってからパソコンを始めた初心者なので、簡単なエクセル操作とか仕事で使うようなファイルしか扱えず、高度なテクニックを必要とするパソコンを使った副業なんてそれまでは考えたこともありませんでした。

私も母の知り合いからの口コミによる紹介でフロムネットサーフィンの存在を知りました。
母はパソコンがまったくダメなのでどうしようもなかったのですが、私は仕事で扱ったり家で使ったりしているのでそれとなくは操作可能でした。

とはいえ、パソコンを使った副業なんて本当に出来るんだろうか、と最初は不安あり、半信半疑でもあり、という状態でした。
始めるにあたって、運営会社である株式会社TURKS(タークス)というところで説明会ならびに契約を行いました。

このフロムネットサーフィンを考案した千葉一(ちばはじめ)さんという方から直接このビジネスについての説明を受け、そして始めるにあたっての契約内容の確認から、まずはモニター体験としてしっかり稼げるという体験をしてほしいということから、約2万円のお金を支払ってモニターとして始めることになりました。

決してそれも私にとっては安い金額ではなかったのですが、母の知り合いからの紹介であった点でそこまで不安には感じていなかったのと、いきなり法外な契約を持ち込んでくるような姿勢ではなかったことに少し安心したというのも今思えばあったと思います。

とりあえず3日間で最大5万円稼げる、という触れ込みだったので、その文字通りになれば約3万円の利益だけどひとまず2万円は稼いで元は取りたいというくらいの感覚でしかなかったのですが、実際にやってみたら3日間で4万3000円の稼ぎになり、元を取るどころか倍以上の成果が上がり、大変驚きました。5万とはいかなくとも、想像というか想定していたラインを余裕で超えたことにはびっくりしました。

その3日間でやったことはネットサーフィンと、千葉さんから指示があったプラスアルファの部分だけです。
そのプラスアルファの部分がお金を生み出す秘密が詰まっているところですが、これも特殊な知識や経験などは必要なく、言われた通りのことをやるだけですぐ成果につながりました。

From Net Surfing(フロムネットサーフィン)は本当に誰でもできる!だから友達にも口コミで伝えやすい!

このフロムネットサーフィンは本当に誰でも簡単に取り組め、その仕事のシンプルさもあって人を選ばない内容になっています。
私のように本業が別にある人でも、家でパソコンに向かう時間が取れるなら問題ありません。また、ネットサーフィンが好きな人、ちょっと時間が空くとパソコンやスマホでネットを見てしまうという人も適性があると思います。

好きこそ物の上手なれ、というように、普段から触る習慣がついている人はすぐにその作業に慣れ、より稼ぎを生み出しやすいと言えます。
同じような環境や境遇にいる人をフロムネットサーフィンに誘うのもいいでしょう。

私も元々母の知り合いから口コミで教わったものであり、自分と似た感じの人であればきっと上手に稼ぐことができるはずなので、そういった友達に紹介したこともありました。
今ではその友達も私と同じくらいの稼ぎになっているそうです。

お金のこととなると気軽に話したり紹介したりすることをためらいがちになりますが、このフロムネットサーフィンなら内容もシンプルで稼ぎやすい仕事なのと、モニター制度など始めるにあたってのハードルが低く設定されているので気軽に伝えやすいかと思います。

ネットの口コミサイトでも話題に!From Net Surfing(フロムネットサーフィン)はネット全盛の現代に合ったニュービジネス

現在では中学や高校の授業でも当然のようにパソコンを使う機会が増え、一家に最低でも一台はパソコンがある、というのが当たり前の状況となっています。
何もすることがないとき、昔ならテレビを見たり本を読んだりして過ごしていた時間を、今ではパソコンを相手にする時間が増えたという人も多いでしょう。

フロムネットサーフィンはそういった現在のライフスタイルにとても合致したビジネスです。
パソコンを持っているというのは決してハードルの高いことではなくなり、またネットに接続することも環境が整備されたりWI-FIに簡単に接続できるようになったりなどで難しいことではなくなりました。

今後、パソコンを用いた副業ビジネスも増えていくことでしょう。
しかし、スキルの部分に関してはその人の意思がないと結びつかない部分です。高度な技術を要する仕事に関しては条件もいい分、人を選ぶ内容となっています。

その点、このフロムネットサーフィンは必要なスキルが「ネットサーフィン」なので、ほぼスキルは問われない同然です。
つまり、パソコンさえあれば誰でもでき、それでいて月に10万円以上という安定した収入を見込める仕事なのです。このような仕事はあまり例がないことから、実際にネット上の口コミサイトでも話題になっています。

あまり具体的な仕事内容が言えないのがもどかしいのですが、仕事の内容はとってもシンプルで、パソコンが使えるなら本当に誰でもできる内容です。
また仕事を始める際の条件も緩くなっているのもネットビジネスにありがちなハードルの高さは見受けられず、とてもユーザビリティーに優れています。

インターネットを使った副業を探している方には、ぜひこのフロムネットサーフィンはお勧めしたいと思います。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑